非常に有名である19人の有名人

1.ブラッド・ピット

AP写真/Lefteris Pitarakis

これは、かなり明らかです。 彼にはいくつかの(多分より多くの)映画の中にいて、そのうえもう一人の有名な人と家族があります。

2.Kanye西

AP写真/ライオネルCironneau

人々が彼の名前を言うとき、この男性が誰であるかは、考えるのが簡単です。

3.メリル・ストリープ

ヨルダン・シュトラウス/Invision/AP

信じられないほど有名な、有名な人として通りで確かにまだらです。

4.ロバートDeNiro

アンディKropa/Invision/AP

もう一つの明らかな人、誰でもボビーDを知っています。

5.オプラ

フレッドProuser/ロイター/ロイター

全世界が彼女を知っていることは、ありそうです!

6.ファービオ

デイビッド・リヴィングストン/ゲティー・イメージ

非常に有名な!

7.マイリー・サイラス

チャールズ・サイクス/Invision/AP、ファイル

何人かは、彼女が多くの他の人より有名であると言うかもしれません。

8.リージス・フィルビン

AP Photo/Theヘラルド-パラジウム、ジョディ・ワーナー

あなたは、それを否定することができません! 彼は、有名にかなり麻薬使用で恍惚状態になっています。

9.ジェイミー・リー・カーティス

フレーザー・ハリソン/ゲティー・イメージ

蝋燭の明かりによってまだ読むあなたの偉大な叔母さえ、ジェイミー・リー・カーティスが誰であるかについてわかっています。

10.キューバ・グッディング・Jr。

クリスPizzello/Invision/AP

あなたは彼を知っています、私は彼を知っています、みんなは彼を知っています。

11.ジェニファー・ローレンス

ダニーMoloshok/ロイター

あなたが名声について考えるとき、ジェニファーは思い浮かぶ初の人々の1人です。そして、それは彼女がこのリストに含まれる理由です。

12.ジョージ・クルーニー

ニール・ホール/ロイター/ロイター

DOIIIIIIIIIIIIIIII。

13.ロージー・オドンネル

AP通信

まだ非常に有名なもの以外の、彼女がかつてそうであったので、可能性は有名なASででなくす!

14.アン・ハサウェイ

ルーカス・ジャクソン/ロイター

それ、しかし、YESを認めるためにすみません! 彼女は、非常に有名です!

15.リアーナ

チャールズ・サイクス/Invision/AP

リアーナは関心の有名な人です、たぶん、あることは多くのaroudによって世界を崇拝しました。

16.エマ・ワトソン

エヴァン・アゴスチーニ/Invision/AP、ファイル

はい、彼女はここでいます!

17.モーガン・フリーマン

AP写真/礼儀ワーナー・ブラザーズ

誰でも、映画とテレビとそれらの産業における彼の成功で働いている彼の長い経歴を含む彼について、この人のface/name/everythingを知っています。

18.キャスリーン・ヘイグル

Slaven Vlasic/ゲティー・イメージ

あなたがそうしないかもしれないもう一つの人、それが生命であるので、有名なWANTはそれにあなた以外の対処しなければなりません、そして、彼女はそうです。

19.ウィリアム・シャトナー

アストリートStawiarz/ゲティー・イメージ

このリストは、彼なしで無効です。

Jazmine Khan 17時間前
これは、私がこれまでにBuzzfeedの上で見た最も役に立たないものです。
Sanskar Wagley 16時間前
試み家Buzzfeed、あなたは酔っぱらっています
Zuryna Smith 16時間前
このリストは役に立たないです、ビヨンセがいません
John Savage 16時間前
私は、これがしばらくClickholeであると思いました。
Noah James 16時間前
あなたは、これの代金を払われました。柱。
Aaron Wexler 16時間前
それの点は、一体全体何でしたか?
Sherly No-Mates 15時間前
WHYを言うボタンは、どこにありますか? (そして、カンバーバッチ、ヒドルストンとラドクリフはどこにいますか?)
Caroline Jansen 15時間前
1人目のリスト・ビヨンセは、出番でありません!!
Korie Yarborough 14時間前
これは、かなり足の不自由でした。 そして、Kanyeが非常に有名である場合がある間、彼は完全な膣洗浄です。 彼は、仕事が戦争の兵士と同じくらい危険であると言って、最近引合いに出されました。 なんてこった。
Alison J Smith 14時間前
本稿にとても退屈する1人の人: メイン

エル・ファニングは、最大のスタイルをたたき込むことを学んでいます

2.エル・ファニングのドライバーの車:

Fameflynet画像

4.エル・ファニングのドライバーの車:

Fameflynet画像

6.エル・ファニングのドライバーの車:

Fameflynet画像

7.それは、すべてです!


真のリッチマン・成功者とは・セレブの考え方生きたかを真似してみたら、セレブになれるかブログ(*^_^*)